Wikipedia廃止論

提供: Yourpedia
2019年2月7日 (木) 01:38時点におけるあのさあ丸 (トーク | 投稿記録)による版 (Mario Yonezawa (トーク) による版 363600 を取り消し)

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

Wikipedia廃止論ウィキペディアはいしろん)は、世界最悪のサイトであるWikipediaを廃止するべきであると唱える論議である。

概要[編集]

wikipedia(以下、ウィキペディア)は、その情報量と内容自体は深く広く記載されており、非常に優れている。しかし、管理者が人間的に腐り果てているため、確かな情報が捏造や削除によって葬り去られ、確かな記事を記載した編集者が理不尽な無期限ブロックに処されるなどの被害が後を絶たない(俗に処刑と表現される)。その主たるユーザーは海獺frommAvanzare七之輔などである(このうち、海獺はウィキペディア最大の独裁者であり、後者3人はホワイト・ジャックという元ユーザー(故人。frommに罵声を浴びせられ、ショックで自殺)を特に敵視するなどの異常性がみられる)。このように、捻じ曲がった考えが罷り通っているのが現在のウィキペディアの現状であり、多くの善良で優秀な編集者がこのバカどもの犠牲になっている(特にfrommはホワイト・ジャックが既に亡くなっていることが判っているにも拘らず、誰彼構わず自分に逆らう者を一括してホワイト・ジャックであると決めつけているノウタリンである)。そのため、「それなら、いっそのことウィキペディアを廃止したら良いのではないか」と提唱されたのがウィキペディア廃止論である。

廃止するためには[編集]

ウィキペディアを廃止するためには、その癌的存在である管理者の整理である。先ずはアク禁などから始めることが提唱される。

関連項目[編集]